アーカイブ:2019年1月

この度のデンタルショーでは市民広場地下駐車場のみ無料駐車券をご用意しております。

神戸商工会議所駐車場を含むその他駐車場は有料になっておりますのでご注意ください。

有料ではありますがその他の近隣駐車場に関しましてはこちらをご覧ください。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さてこの度、毎年ご好評いただいております『大河デンタルショー』を初となる神戸で開催させていただく運びとなりました。当日は、著名な先生方による各種セミナーも実施しております。

多くの皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げます。

皆様是非お誘い合わせの上ご来場ください。

拝啓 先生方に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

明石矯正研修会におきましては毎年研修会を重ね、現在第32期の研修会を実施致しております。

本コースに多数のお問合せを頂いており早々ではございますがご案内させて頂きます。

内容の濃い本コースのご参加をお待ちしております。

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

本年も皆様方への感謝の気持ちを込め、大河デンタルショーを開催させて頂きます。

今年のテーマは「お口 育み 守る かたち」です。

歯科器械、材料の展示やセミナーの開催を通して皆様に歯科医療の心のかたち、技のかたち、物のかたちなど様々なかたちに触れる機会をご提供できればと思います。

社長以下社員一同、多くの方々のご来場を心よりお待ちしております。

皆様、是非お誘い合せの上ご来場ください。

拝啓 先生方に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

明石矯正研修会におきましては毎年研修会を重ね、現在第31期の研修会を実施致しております。

本コースに多数のお問合せを頂いており早々ではございますが下記PDFリンクにてご案内させて頂きます。

内容の濃い本コースのご参加をお待ちしております。

研修会のご案内詳細はPDFをクリックして頂きFAXにてお申込していただけますようお願い申し上げます。

社長以下社員一同、多くの方々のご参加を心からお待ち申し上げます。

是非お誘い合わせの上ご来場ください。

添付資料:PDFファイル

日時 2016年5月14日 土曜日 13時~20時

2016年5月15日 日曜日 10時~17時

会場 明石市立産業交流センター

この度、大河歯科材料店は姫路の地に開業致しまして80周年を迎えることが出来ました。

この80年の間に歯科業界はめまぐるしい進歩を遂げました。

これからも、時代の流れに合わせて地域の医療に貢献していくとともに、皆様のお力添えになれるように

日々邁進していく所存でございます。

社長以下社員一同、多くの方々のご参加を心からお待ち申し上げます。

是非お誘い合わせの上ご来場ください。

拝啓

先生方に於かれましては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第31期明石矯正研修会 2016年6月18日~2017年4月16日 の受付を開始しておりますが、申込状況が例年以上に多くすでに定員をオーバーしており 32期 2018年6月スタート予定での受講をお願いしなければならない状況ですが、本講習会は一年コースであるため、下間先生のできるだけ多くの先生方に矯正治療に携わるチャンスを逃してほしくないとの思いもあり、第31期明石研修会を2組に分けて行おうと予定しております。

申込みをされている先生方の中で、以前お送りした日程(B日程)ではなくA日程でも参加可能もしくは都合のいい先生がいらっしゃるのか確認をさせて頂いております。

参加可能な受講の日程についてA日程・B日程・もしくは両方にチェックを付けて頂き、2016年2月5日までに大河歯科材料店明石店FAX078(923)6074までご返信お願い致します。

敬具

今年も大河デンタルショーを開催いたします。

まごころをこめ最新の医療器械を多数取り揃え皆様をお迎えいたします。

社長以下社員一同、皆様方のご来場を心よりお待ちしております。

是非お誘いあわせの上ご来場ください。

この度、二年の月日を経て明石の地でデンタルショーを開催することとなりました。

「歯科医療の明るい未来を盤石に」をテーマに明るい未来を切り開く新製品、これまでの

歯科医療を築いてきた盤石な定番商品を多数取り揃え、皆様をお迎え致します。

社長以下社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

是非お誘い合わせの上ご来場くださいませ。