お知らせ

姫路店

FAX 079-282-2150
明石店

FAX 078-923-6074
明石矯正研修会のお問い合わせは明石店までお願いいたします。

ACCESS

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、「非常事態宣言」は先の5月21日をもって解除となりました。

これに伴い、弊社も通常営業へと移行いたします。

期間中の自粛営業へのご協力、感謝申し上げます。

弊社と致しましては感染拡大の防止の為、

①毎日の検温及び体調管理・観察。

②マスクの常時装着。

③消毒液の携帯及び小まめな手洗い等の実施。

など、引き続き取組んで参ります。

 

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

「非常事態宣言」の発出から2週間余りが経過致しましたが、

予断を許さない状況が依然として続いていると、弊社と致しましては捉えております。

既に、毎日の検温・マスクの常時装着・消毒液の携帯・同行及び自主営業の自粛等の

取組みは行っております。

更に社員の公共交通機関利用の大幅削減、時差出勤等の実施を行っております。

皆様方にはご不便・ご迷惑をお掛けするやも知れませんが、

感染リスク低減の為、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、「非常事態宣言」発出期間である4/7~5/6までの間、

弊社の一部営業活動を自粛させていただく事となりました。

詳しくは下記PDFファイルをご参照下さい。

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

感染拡大が続いております新型コロナウィルスに対するリスク管理といたしまして、

弊社では以下の取組みを行っております。

①毎朝、出勤時に検温による体調管理。

②マスクの常備装着。

③手洗い・うがいの施行。手指消毒薬の常備・使用。

④プロパー同行の停止及び接触時間の削減。

その他、ご要望ご不明点などございましたら、弊社営業マンまでお問い合わせ下さい。

平素は大河歯科材料店をご愛顧頂きありがとうございます。

明石矯正会につきまして、

4月開催予定でした講座は、コロナウィルスの感染リスク等を考慮いたしまして、

「中止」とさせて頂きます。

受講ご予定の先生方におかれましては、

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。

詳しくは弊社「明石矯正会」のページをご参照下さい。

 

平素は大河歯科材料店をご贔屓頂き、ありがとうございます。

 

予てより3/22(日)に開催の予定しておりました、

「CAD/CAMデンタルショーin姫路」

「米国歯内療法専門医が実践する生物学的コンセプトに基づいた歯内療法」

「医院継承 成功のポイントと落とし穴」

ですが、この度は一旦「中止」とさせて頂きます。

 

コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、ご来場予定の皆様の健康と安全面を熟考いたしまして、

以上の決定を致しました。

また、弊社といたしましても「延期開催」は検討してはおりますが、

代替開催時期等は今現在、未定となっております。

決定次第、改めて告知させて頂く所存でございます。

参加お申し込み、また、参加をご検討いただいておられました皆様には、

大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。

また、引き続き、大河歯科材料店をご愛顧いただきます様、

宜しくお願い致します。